石川酒造場

プロフィール

石川酒造場

Author:石川酒造場
泡盛を造ってます。

沖縄県西原町小那覇1438-1
TEL:098-945-3515
FAX:098-945-3997
公式ホームページ
http://www.kamejikomi.com

蔵元見学のご案内

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

西原情報のつぶやき

西原町の公式HP
西原町立図書館HP
西原町社会福祉協議会HP

石川酒造場を飲みたい方へ!



冷た~い!美味しそう

今日の沖縄も暑いです。

てぃーだ()かんかんです。


ちょっとでも涼しみたくて凍らせてみました。



泡盛を!(仕事中なので飲めませんが雰囲気だけでも涼しさを味わいたくて・・・ただのサボりです


44度パーシャルショット3

ボトルの表面が凍っていて涼しげです。

44度なので泡盛自体は凍りませんがとろ~りしてます。

44度パーシャルショット2
写真で伝わるかな~?このとろ~りさが。


お仕事中なので飲むことはできませんが、香りをちょっと。



泡盛独特の香りは抑えられてていい香りがします。

何って表現するんでしょう。甘そうな香りがします。



氷で冷やして飲むのとはまた違った味がします。まったりと刺激が少なく口当たりがまろやかで。


ぜひ熱い夏には『玉友44度』を凍らせて飲んでみませんか。

44度パーシャルショット


琉球泡盛『玉友44度』に興味がある方はこちらから



たいした記事ではないですが、ポチッとお願いします。
ポチとね。応援してください。

人気ブログランキングへ





海がきれいでした~

全国的には梅雨ですが、沖縄はもう夏です。


なので、子供をつれて海水浴に行きました。



場所は沖縄本島南部、南城市の「あざまサンサンビーチ」。



海水浴なんて久しぶりだったのですが、すっごくきれい、海が。

海2

ビーチなのにこの透明度はすごいです。
海1

本島北部や離島に行かないでもきれいなビーチあるんですね。

ちょっと遠いけどおすすめです。



あざまサンサンビーチ
駐車料金500円かかります。
トイレ・シャワー完備です。
くらげ防止ネットあります。
監視員もいます。
安心して泳げます。



たいした記事ではないですが、ポチッとお願いします。
ポチとね。応援してください。

人気ブログランキングへ


サンセット

皆さん、おはようございま~す


さいが族さいが~



さて問題です


ここど~こだ?

トロピ



すぐわかったかな?


そうです


宜野湾のトロピカルビ~チからの

夕日ですた~


先日、友人のBBQパーリィにお呼ばれして

みんなでおおはしゃぎ~

してきたよ~

たのしかったさいが~

おかげで真っ黒さいが族ですた


byさいが族





 

あば!

あばっ



雨さいがっ



梅雨が明けたら



なんで雨が降るかね~


byさいが族



クーラーの修理

今日、クーラーの修理の方が来てました。


ちょっと難しい顔


そんなにひどい?!


いろいろ調べてもらってどうにか動かせそうだとの事。(今日は直らなかったけどね)



でも、クーラーの使わな過ぎも壊れる原因になりうるそうで が~んって感じです。

何でもクーラーの中に湿気がたまって基盤が壊れる原因に。(動かせば機械が熱を持つので湿気がこもらないんだそうだ)

寒がりな私はクーラーかけなくても我慢できるので、節約の意味も込めてあまり使ってませんでした。

私の努力はいったい・・・・って感じです。




節約って難しい



もちろんそれだけが原因ではないですけどね。

直ったら適当には動かします。


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

