石川酒造場

プロフィール

石川酒造場

Author:石川酒造場
泡盛を造ってます。

沖縄県西原町小那覇1438-1
TEL:098-945-3515
FAX:098-945-3997
公式ホームページ
http://www.kamejikomi.com

蔵元見学のご案内

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

西原情報のつぶやき

西原町の公式HP
西原町立図書館HP
西原町社会福祉協議会HP

石川酒造場を飲みたい方へ!



台風2号のあと!

はいさい


さいが族さいが~

皆さん、台風大丈夫だった?


今日ですね、出社してからに

どぅまんぎた
 おどろいたの意

敷地内の木が・・・


がじゅまるも・・・

もくもうも・・・

うらかえっているし~

で!朝から社員総出で大掃除ですた


ちなみにこんな感じです
台風の木-1




根っこからもっこり

会社の玄関に飾ってある

ちょ~でっかい甕も2mmくらい動いてた
  写真とるの忘れてた・・・

台風の後はいろいろ大変だったさいが~


byさいが族

 P・S 今年は台風多いらしい・・・





台風2号!

はいさい

さいが族さいが~

皆さん、台風対策しました?


結構大きい台風ですね~

何年ぶりに直撃するのだろう?

はぁ・・・

釣りにいけんし・・・

ひまひましてます

でも台風の後には魚ちゃんが釣れますよ

うふふ・・・

こんな日にも海妄想がとまらんぬ~の

さいが族ですた


byさいが族


P・S 皆さん車の運転注意してくださいね~



ハンバーガー from Zooton`s

はいさい

皆さんお元気ですか?

梅雨に負けてませんか?

さいが族さいが~

さいが族は、バイク通勤のため

梅雨に負けそうになっています・・・
  
   いや負けたらあかん
       なんで大阪弁?

さて、タイトルのハンバーガーですが・・・

そう

久しぶりに『Zooton`s』のOKAちゃんに

zooton`s-2

会いにいってきますた
 なんてね・・・腹へっててただけ・・

美味しい

  ハンバーガ~

zooton`s-3
です。
これはアボガドバーガー

だいずんまむぬ
 とても旨いの意

久しぶり食べたけどあいも変わらず

おいしいさいが~

そしてOKAちゃんからの一言・・・

OKAちゃん
『最近とゆ~かだいぶ
  ブログ更新してないよね?』

さいが族
『        ・・・ 』


はい!すいません頑張りますので

応援してください


そんな休日ですた


byさいが族  


P・S Zooton`sの詳細はTOPの店舗紹介にありますよ~




ミステリーサークル?

皆様・・・

お久しぶりにもほどがある・・・


すぃましぇん・・・

年が明けてはや5ヶ月もたつのに・・・

ブログUpたった1回・・・

ホントにもうしわけござりませぬ・・・

色々と・・・忙しく・・・
 言い訳は無し子ちゃん・・・

皆様はお元気でしたか?

さいが族はあいもかわらずお元気さいが~
  おと~りばっかり回してブログUpしてませんですた・・・


そして久しぶりのUpだとゆ~のに

くだらないネタ・・・

はい

タイトルの『ミステリーサークル?』

ですが

とうとう『石川酒造場』にも・・・

ミステリーサークル?




なんちゃって


草刈大会しててから

さいが族のいたずらですた・・・




これか豆太郎になりまして

ブログUp頑張りますので

皆様、どうかさいが族を

みすてないでください

おねがいさいが~



by さいが族


| ホーム |


 ホーム 

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

