石川酒造場

プロフィール

石川酒造場

Author:石川酒造場
泡盛を造ってます。

沖縄県西原町小那覇1438-1
TEL:098-945-3515
FAX:098-945-3997
公式ホームページ
http://www.kamejikomi.com

蔵元見学のご案内

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

西原情報のつぶやき

西原町の公式HP
西原町立図書館HP
西原町社会福祉協議会HP

石川酒造場を飲みたい方へ!



SUN SUN SUN !

はいさぃ

さいが族さいが~っと


あっがいたんでぃ 
 とってもの意
  きゅ~まいあつむぬ
    今日も暑い!の意

皆さん熱中症に気をつけてね~

SUN SUN SUN・・・
sora_20110729101548.jpg

今日の太陽ですた~




byさいが族


   今週は釣りできるかな・・・

本部へドライブ !

さいさい

さいが族さいがっと


皆さん観ました?

甲子園、沖縄代表決まりましたね~

『糸満高校』

わいど~
  がんばれ~の意

今年も『熱く』応援しましょうね

さて、本部へドライブですが・・・
  
ちょいとお仕事で?

本部へいってまいりました
  いやちゃんとお仕事ですよっ

本部の山のな~か~
本部
はぁ・・・マイナスイオンたぷ~り~


そしてさいが族といえば・・・

やぱ~り~


う~み~
安和海岸
海底まですけすけの
  チョ~きれいな海

今回はお仕事なので釣りできず・・・
  み~て~る~だ~け~

写真の向こう側怪しい雲が・・・

帰りの高速・・・

やっぱり・・・

豪雨・・・
豪雨
前がじぇんじぇん見えない・・・

稲妻ぴ~か~ぴ~か~してからに

だいずな雨ですた

以上


本部の自然をお届けしました



byさいが族




 肝心のお仕事内容?もう忘れましたけろ・なにか?






ぱぎたっ!

はいさい

さいが族さいが~っと


く~ら~が恋しいですっ

やしがしかし

く~ら~にあたりすぎて

夏風邪ひいちゃった・・・
 もうなおおったけど

さてお題の『ぱぎたっ!』

みゃ~くふつで
 宮古口の意

『はずれた!』

とゆ~意味です


そう

台風6号がぱぎたっ!

友達が

『台風きたら
お仕事が休みに~・・・』

って叫んでたのは

な・い・しょ


沖縄の方はご存知だと思うのですが

台風がきてバス路線が暴風で止まると

お仕事お休みになるんですね~

なんかマメ知識みたいな・・・



今年はホントに

多いですね~

週末に当たらないでね・・・
  海いけなくなるからエヘ・・・



byさいが族





台風6号来るぜ!

はいさい

さいが族さいがっ


皆さん

いきなりのスコールに悩まされてませんか?

さいが族は

今日の出勤時にやられました
 やがてパンツまで・・・

さて、台風6号

かなり大きいですね~

予報では18日に

最大瞬間風速

70m!

だそうです

進路が少しずれると

沖縄直撃っぽい・・・

また釣りにいけんさいが~

連休が・・・

釣り妄想が・・・

台風の風で吹き飛ばされた

さいが族ですた


さて台風対策してこよっと

皆さんも台風対策

車の運転にお気をつけて


byさいが族




みんなでお掃除!

はいさい

さいが族さいが~

今日もあぁつっ・・・

暑い熱いばっつかりゆ~てたら

ますます暑くなりそうなので・・・

涼!
  いみがわからん・・・

さてお題の

みんなでお掃除!

排水溝の流れが

悪くなってたので・・・

先日のお掃除風景です
UCC_小
研究員のUCCさん
はじかさ~してるわけ~?
  てれてるわけ~の意

皆さんで泥まみれのお掃除ですた

おかげさまで

とてもキレイになりましたよ~




byさいが族



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

