fc2ブログ

石川酒造場

プロフィール

石川酒造場

Author:石川酒造場
泡盛を造ってます。

沖縄県西原町小那覇1438-1
TEL:098-945-3515
FAX:098-945-3997
公式ホームページ
http://www.kamejikomi.com

蔵元見学のご案内

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

西原情報のつぶやき

西原町の公式HP
西原町立図書館HP
西原町社会福祉協議会HP

石川酒造場を飲みたい方へ!

クリスマスプレゼント

石川酒造場に息子君のファンがひそかにいるらしい。

クリスマスの日に息子君に『トーマスのチョコレート』のプレゼントがありました。ぱちぱち


家に帰って、すっかり忘れていたのにごめん息子君が私のかばんをごそごそ。

『うわ~トーマスだ~。これなあに?どうもありがとう』(まだ息子君にあげるとは言ってないのに・・)。たいへんうれしそうでした。


あけて~あけて~するので開けてあげると『うわ~チョコレートだあ~。』最近チョコレートの味を覚えた息子君はお喜び。もちろんお母さんと半分コッコで食べました。

けして横取りしたわけではないですよ~。最近ぽっちゃりしてきた息子君のためを思って食べてあげました。



でもなんに対しても異常なほどの喜び様に、普段何も与えてないみたいで複雑です・・・。(親は与えすぎだと思うほど与えてやってるのに~。)
ほんとに「うわ~」って言います。台詞をいうように。で、どうもありがとうとお辞儀します。丁寧に。
かわいいので見せてあげたいのですが、残念です。

本人にとって一番の笑顔らしいので、これで精一杯のお礼を。
クリスマスプレゼント


またよろしく。



スポンサーサイト



<< 元旦です | ホーム | 甕仕込 5年古酒 その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -